脱毛サロンは掛け持ちできるのか

最もリーズナブルに脱毛したい!
というのは女性誰もが思うところでもありますが、そんなに都合の良い話はあるのでしょうか。

実はリーズナブルに脱毛をする方法があるのです。
それが、掛け持ちする、ということです。
脱毛サロンの掛け持ちというと何となく悪いことをしているような気もしますが、そんなことはありません。

脱毛キャンペーンや初回キャンペーンを組み合わせて利用することでお得な価格で脱毛することが可能です。

パーツごとにサロンを掛け持ち

ムダ毛の生えるパーツというものは何か所もあります。
脇だったりすね毛だったり腕だったり、1か所の脱毛サロンで脱毛していると時間もお金もかかります。
掛け持ちすることで1か月の間にいくつものパーツを脱毛することができるので便利です。

もちろん、掛け持ちするにはそれだけ多くのサロンを回る必要があるので体力や時間が必要ですが、10か所サロンをかけ持ちすることで最低でも3つ前後のパーツは脱毛でき、大幅コストダウンにもなります。

 

キャンペーン価格を掛け持ち

実は脱毛サロンでコース脱毛を選択すると非常に高いのが分かります。
それに比べるとキャンペーンで利用するとありえないと思うくらいに安いです。

キャンペーンで1,000円などと宣伝されていて、本当にそんな費用だけで脱毛できるのかな・・・?
と心配になっている女性も心配無用です。
本当にキャンペーン価格のみで脱毛してくれます。

脱毛サロンの本音では赤字覚悟でキャンペーンを展開しています。
これは何故かというと顧客を獲得するためです。

ですから、多少の本コースへの勧誘はあります。
この勧誘をきっぱり断ることができる勇気があるのなら、掛け持ちする手はありません。
掛け持ちするだけですべすべの肌を手に入れることができるなら、これだけお得な方法は他にはありません。

またプランを契約している場合でも、他のサロンとかけ持つことは可能です。
脱毛サロンでは2か月に1回のペースで通う必要がありますが、掛け持つことでそれ以上のハイペースで通うことができます。

脱毛サロンではフラッシュ脱毛の出力レベルがある程度決められており、施術効果を実感に至るまでにはかなり時間がかかると言われています。

2か月に1回を1か月に1回のペースにすることにより、より効果を実感することが早まると思われます。

毛周期にあわせて掛け持ち

また契約が終わるまでいくつかサロンを掛け持ちして、毛周期に合わせ通うことも可能です。

フラッシュ脱毛で脱毛完了までには16回から18回は回数がかかると言われています。
それを少しでも最短にするためにサロン掛け持ちをしていち早く効果を実感期待できるということです。

 

そして掛け持ちする場合、サロンは徒歩で行けて、同じ日であることが負担にならずに済みます。
時間もかけずに掛け持ちしながらサロンを回るなら、サロン選びも重要になります。

 

掛け持ちしながらすべすべ肌を手に入れるのはけして悪いことではありませんから、是非この活用法を利用して良い選択肢を選んでみましょう。